www.counter-games.net
私の車にはカーナビが付いているのですが、古いタイプのものなので、地図ディスクを入れないといけません。 この地図ディスクが、もう5年以上前のものなので、新しい道やお店の情報が載っていないため、あまり役にたたないことがあるんですよね。 新しくできたお店に行こうとカーナビを使用しても、そのお店が登録されていないので、何も無いところに向かっていかなくてはなりません。 でも、地図ディスクって結構値段がするものなので、つい後回しになってしまいます。 他にも欲しいものがたくさんあると、カーナビなんていつでもいいやと思ってしまうんですよね。 けれど、せっかくカーナビが付いているのですから、フル活用するためにそろそろ買いかえようと思っています。 今度カーショップに行って、できるだけ安くていいものを探したいと思います。 知らないところでも迷わず行けるようになるので、今まで行ったことのないようなお店や施設に足を運んでみようと思います。 休日にドライブがてら、お気に入りのお店探しをするのも良さそうですね。